· 

ご挨拶


ホームページ、ブログを閲覧頂きありがとうございます😌


4月から森本内科・循環器内科、美容皮膚科foreboで美容ナース、アートメイクナースとして働かせて頂くこととなりました。

どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♀️


ご挨拶を兼ねて自己紹介をさせて頂きます。


これまでは他病院の常勤看護師として、循環器科、脳神経内科、口腔外科、整形外科、手術室で働いていました。


昔から美容クリニックで働きたいと思っていたので、夢が叶って本当に嬉しいです。


美容医療は通常医療とは異なり、自分らしい美しさを手に入れるため、見た目の改善を図る医療行為になります。


肌トラブルやお悩みが解決したり、若々しくいられる事で、その人が前向きなれるお手伝いができることが1番の魅力だと感じています。


このブログでは、アートメイク、美容医療、コスメやスキンケアについてお役に立つ情報を発信していこうと思います。


Instagramでは症例や自身の体験について随時更新していきますので、そちらも併せてご覧下さい😊


hana.artmake_ise



LINEDMにてご意見や質問も受け付けております☺️


LINE→@jnj0366v


皆様の笑顔のお手伝いが出来ますように